にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 忍者ブログ

輝け日本、再び!

 政治・経済、社会において衰退していくのを止めて、日本が今一度輝ける国素晴らしい国になりますよう発信していきたいと思います。

日本と韓国の両国にうれしい知らせが!

 去る7月31日の本ブログで、「良心的な韓国人はどこにいる?!」と題して「元徴用工」問題を掲載し、日韓の両国の関係改善を図ることを望むとしました。
 
 やはり、「良心的な韓国人」は現在も存在しました。とてもうれしいことです!

 本日8/8(木) 16:56に夕刊フジから配信されたヤフーニュースを要約しますと、次のようになります。
 
 韓国の良識派が立ち上がった。
 先月、スイス・ジュネーブの国連人権理事会において、「徴用工のウソ」証言をし、韓国側のウソを暴いた落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究員(52)が来日して、6日、夕刊フジのインタビューに答えた。
 
 李氏は研究の結果、
 「朝鮮人は奴隷のように使われたとする主張はまったくのウソだ」「ほとんどの朝鮮人労働者たちは自らの意思で日本に働きに行った。賃金面での民族差別もなかった
 
 日本政府が、韓国に対し、自らの立場をより強く、毅然(きぜん)と主張することで、諸問題の解決は早まるはずだ」「 韓国では現状に疑問を持つ人々は声を上げられずにいる。」と語った。 

 李氏自身も先月29日、男性2人に研究所で襲撃されました。ひどい国です。
 
  さらに本日12:05に配信されたWoW!Koreanよりますと、
 先月発足した団体「忠北自由民主市民連合」の名で掲げられた10枚ほどの横断幕には
 
 「文在寅発 韓日葛藤 国民だけが苦しむ」、「文在寅は過去との戦争中断し、未来ビジョンを提示せよ」、「日本と戦ってこそ総選挙に有利だと? 共に民主党は解散せよ」などと記されている。
 
 同団体の代表は、これは韓国政府の政策失敗であり、外交の失敗」とし「政府が失敗しておいて、反省どころか、国民に向かって戦えというのは無責任だ」と声を荒げた。とあります。
 
 前政権時には、従軍慰安婦問題で日本叩きが続きましたが、それについても、「旧日本軍による強制連行はなかった。慰安婦へは高い手当金が支払われ奴隷状態ではなかった。」など多数の証拠・写真がありますので、いずれ解決できる日が到来することを強く切望する次第です。
 
 また、中国が国連の記憶遺産に最近登録した、「南京虐殺事件」についても、旧日本軍は南京に3日くらいしか滞在せず、しかも、南京に旧日本軍が現れた際には、規律正しい日本軍が来たといういうことで、住民たちから、拍手と笑顔で歓迎されている写真など多数あります。
 
 中国が国連に登録申請した写真は全く別風景の写真・人物が使用されているとの証明もあります。(Liberty参照)
 さらには、アメリカの国会図書館にも、「南京虐殺事件」はなかったとの
調査報告書があるそうです。
 
これについても、解決できる日が到来することを強く切望する次第です。
                       
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR